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空き家・動産・不動産管理の
住生活プラスアルファへ

サービス開始までの流れ
ここでは、各種サービス開始までの手順を紹介いたします。

01
お問い合わせ
各ホームページにお問い合わせフォームを準備しております。必要事項記入の上、送信ください。
担当よりご連絡いたします。
02
物件確認
お客様が管理されたいお客様所有物件を確認いたします。遠隔地の場合にはテレビ会議形式で対応も可能です。


03
重要事項説明・お支払い
本件内容についてまとめました、重要事項説明書を基に依頼内容が要望に沿っているかを確認いたします。
確認いただきましたら、弊社サイト上もしくは、現地支払いにて対応いたします。
04
サービス開始
当社担当者が、現地確認後資料を作成いたします。
作業時に修繕が必要な場合や、お客様依頼での除草作業等実施いたします。

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